
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rhythm! Melody! Harmony! 【45】

Rhythm! Melody! Harmony! 【45】
50D+EF70-200mmF2.8L IS USM+EX EF1.4?
Harmony...

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

One click please!!

[ 2010/03/19 07:14 ] Rhythm! Melody! Harmony! | TB(0) | CM(2)

綺麗なお写真ですね~!!
グッときましたw

リズメロ終わっちゃいましたね~><
私はほとんど無縁なままで終わってしまいました(汗
自分の写真はヘタッピで少ないので皆様のブログさん拝見して楽しませていただいております^^;
[ 2010/03/20 00:16 ] [ 編集 ]

snowmouse さん
終わっちゃいましたね~何か寂しい感じがします。
初めの頃は、みんな御行儀良く見ちゃっている感じでしたけど、日にちが経つにつれて徐々にみんな飛び跳ねたりリズムを刻んだり、盛り上がりが増していった感じでしたね。
はほとんど無縁だったのは、残念でしたね。まだ載せてないのも有るので、ちょこちょこ載せていきますので、良かったら見ていってください。
[ 2010/03/20 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/81-c51e5d47



