
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rhythm! Melody! Harmony! 【20】

Rhythm! Melody! Harmony! 【20】
50D+EF70-200mmF2.8L IS USM

抽選席は。。。やっぱり抽選席なんだな。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

One click please!!


[ 2010/02/16 10:28 ] Rhythm! Melody! Harmony! | TB(0) | CM(4)

初めまして!
snowmouseといいます^^
実は何度もこちらのブログさんへはお邪魔させていただいておりましたが、今回初めてコメント失礼します><!

お写真とっても素敵ですね!
見習わせていただきます!

良かったらまたお邪魔させてください♪ では^^
[ 2010/02/16 23:05 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

自分では他の方の写真を見ては、まだまだだなぁ、もっと綺麗に撮るにはどうしたら良いんだろうなんて考えながら日々苦悩してますが、そう言って貰えるとやっぱり嬉しいです。
コメント有難う御座います。これからも色々と載せて行きたいと思うので宜しくお願いします!
[ 2010/02/17 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとございました。
実は毎日こっそり拝見させていただいてましたw
人によって感じ方や同じ場面でも切り取り方が違うんだなぁといろいろ勉強させてもらってます。
リンクぜひともお願いします。
こちらもリンクお願いしてもいいですか??
[ 2010/02/18 00:33 ] [ 編集 ]

どうもです!

ありがとうございます!早速リンクに入れさせて貰いました!!
こちらこそ色々と勉強させてもらってます。

リンク!もちろんお願いします!

これからもチョクチョク拝見しに行かせてもらいます!
[ 2010/02/18 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/53-22461668



