スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Waterfront 【07】

American Waterfront 【07】
RICOH GXR+S10

舞浜・浦安辺りの桜はもうすぐですかね。
キヤノンの1D Xももうすぐですかね?
まぁ予算的に無理だけど・・・(笑)
マークⅢでいいから何とかならないかなぁ
一眼を買ったらショー・パレードを撮りに行きたいけど、、、

今日BBの抽選に当たり一階席で見てきたけど、やっぱり良いですねぇ~
表情や細かい動きまでちゃんと見れて!!
インした時間は短かったけど癒されてきました!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



One click please!!

スポンサーサイト
[ 2012/04/01 22:42 ] Disney Sea | TB(0) | CM(2)

電球色

こんばんは。

電灯の光ってなにか安心感がありますね。原始時代の炉の光の記憶が受け継がれているのですかね。

1D Xってどんな写真が撮れるんでしょうね。Canonが宝くじでもしてくれない限り手に入る可能性はありませんが。

BB当たったんですか!私は連敗中です。
抽選でない時に頑張って最前列に行きましたが、それはスゴイですね。自分も頑張ろうと思わされます。
[ 2012/04/01 23:37 ] [ 編集 ]

牛若丸さんへ

Disneyは色々な電灯があるので見て回るだけでも楽しいですよね。

BB当たりました!しかもけっこう前の席だったのでよかったですよ!
ダメもとで、ほぼ毎回抽選しています(笑)
[ 2012/04/06 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/289-1b28a1f6



