スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lost River Delta 【03】

Lost River Delta 【03】
RICOH GXR+S10

レベル13、、、結局乗れずじまいで終わってしまった(涙)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



One click please!!

スポンサーサイト
[ 2012/03/16 21:59 ] Disney Sea | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

どれも雰囲気があって素敵なお写真ですね。
クローズアップもカッコよすぎです^^
雰囲気のあるお写真憧れです。

レベル13はもうネタばれしちゃっていいですよね。
わたし的には普通の方が面白いと思いました。
最初だけどーんときますけど、最後は尻つぼみですw
乗り合わせたほぼ全員が「えっ?終わり?」って言ってました。
[ 2012/03/18 00:58 ] [ 編集 ]

Piper duck さんへ

ありがとうございます。
雰囲気ばかりで内容が全くないのでお恥ずかしいですが
観て楽しんでいただければ嬉しいです!!

レベル13
そうなんですか!三月に入ってからはすごい混みようでしたもんね。
何度か乗ろうとしたんですが、まぁスタンバイは無理っ!ってことでファストパスを
取ったりしていたんですが、時間になると他の用事でダメだったり、システム調整で動いてなかったり
ファストパスで1時間以上並んでたりで、結局乗れずに残念でしたが
実際にはそんな感じだったんですね。
ちょっと気持ちが楽になりました!(笑)





> こんばんわ。
>
> どれも雰囲気があって素敵なお写真ですね。
> クローズアップもカッコよすぎです^^
> 雰囲気のあるお写真憧れです。
>
> レベル13はもうネタばれしちゃっていいですよね。
> わたし的には普通の方が面白いと思いました。
> 最初だけどーんときますけど、最後は尻つぼみですw
> 乗り合わせたほぼ全員が「えっ?終わり?」って言ってました。
[ 2012/03/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/285-fa0d28a7



