
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fortress Explorations 【01】

Fortress Explorations 【01】
RICOH GXR+S10

ここの場所は、なんか落ち着くんですよね。
BGMのせいかな?


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



One click please!!
[ 2012/02/22 21:02 ] Disney Sea | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 22:17 ] [ 編集 ]

御礼

牛若丸です。先日はご訪問頂きありがとうございました。

ここは、科学と魔法の入交じった様な不思議な空間ですね。
そんな感じがよく出ていますね。

暫く更新をお休みされていたのですか。以前、記事を拝見した記憶があります。
これからも、ステキな写真を楽しみにしています。
[ 2012/02/24 00:05 ] [ 編集 ]

牛若丸さんへ
コメントありがとうございます。
ここは自分にとってチョットした癒しのスポットになっています(笑)

気づけば1年以上休んでいました!以前も拝見していただいたとは、ありがとうございます。
これから、マイペースに更新を続けていこうと思うのでよろしくお願いします。
[ 2012/02/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/278-c7434393



