
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New York Deli 【03】

New York Deli 【03】
RICOH GXR+S10

外に夜景を撮りに行きたいけど寒いし時間もない(泣)
それに三脚も無い、、、
この前、丸の内に夜景を撮りに行ってみたけど三脚無いとやっぱり夜景は厳しいか?


ディズニーじゃ三脚使えないけど。。。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



One click please!!

[ 2012/02/16 22:45 ] Disney Sea | TB(0) | CM(1)

初めまして

DON蔵さん、初めまして。
ブログの訪問者リストからやって参りました。
いつもお越しくださりありがとうございます^^

普段見落としてしまいがちなパークの風景をとらえていて、とても勉強になります。
こんなものもあったのか!と再発見したものも多いです。
これからもお写真楽しみにしております。
[ 2012/02/19 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donzou.blog63.fc2.com/tb.php/276-b9204443



